2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

寝てる横で彼女と友人がヤってる

 




26 :しー:03/06/16 12:03 ID:8GbW0m10
全員バイト先の友達らしくて、女の子たちは俺も面識があったんですが男はしらない奴でした。

最初は普通に飲んでました。

その友達の家は普通のワンルームでベッドが部屋の側面に置いてあって、その横で5人で床に座り込んで飲む感じ。

部屋を提供してくれた子、仮にまゆみとしておきますが、まゆみは何か昔から ちょっとえっちぃ感じの子でして

その日も赤いミニスカートはいてキャッキャ言いながら飲むもんだから、たま〜にパンツがちらっと見えたりして

俺は俺で最初は楽しみながら飲んでたんです。

・・・最初は。


27 ::03/06/16 12:08 ID:8GbW0m10
の名は柴田(こも仮)、もう一人の女の子登場いのです(

柴田は まぁょっカッコ貿イイ系の男、ノリもよくまぁ面ツだたんですよ

んで俺も初めは意ながら飲たん

構まくみ話しか、よくつくヤツだなぁって感した

そのうちみんてきて気分にちょっと会話チな


28 :しー:03/06/16 12:11 ID:8GbW0m10
時 俺の家で半だったのでんなからかされ

毎晩してんのかぁ?いっつも家では服着ーんろぉ?とかw

ちも適当ながら当たりめーだろw」とか言ってたんです

・・・どういう経過か全く思い出せないんすが王様ゲームの

あのは王様ゲーム全ったからなぁ、俺も結構いい思いをしてきたんですが。


は。


29 :しー:03/06/16 12:17 ID:8GbW0m10
何か断ったら白ける雰囲気というか そんな感じでしたね。

柴田は柴田でノリノリです。

まぁヤツは誰と当たっても おいしい思いするんだから、当然といえば当然なんですが。

彼女もそんなに嫌がってない感じで、その時点で俺はオイオイって感じでした。

で、始まっちまいました、王様ゲーム。

最初は お約束の一気飲みとかが殆どで、そんなに被害もいい思いもなかったんですが…。

でもアレって困りますね?

自分が王様になって あんまりつまんねーのだと面白くないし かと言って、あんまり過激なのだと彼女がそれをする羽目になるかもしれないし。





30 :ー:03/06/16 12:20 ID:8GbW0m10
切ったのは意外にもじゃなくてまゆみした

「え〜とねぇ。んじ1番と3番が10秒ス!」

まゆノリ

姿覚えてます。1番が俺で3番が彼女でし

んなにキャー言われながら彼女とキ見せびらか便すみたいにしなが


31 :しー:03/06/16 12:26 ID:8GbW0m10
なも俄然ヒートアップ。

ームっうなるともう後には戻れないしょ?オイ、今更かよ、みいな。

のときも感じどん激しくなていんでよ、王様の命令が

しかたん。俺がまゆみを揉っていうのあって、しかも それ命令しの俺の彼女だったりw

応確までなら許すwみたいが出て『ワーイ♪って言いな触ったりね。

ちなみにの時点でもう一調の女帰宅。理は覚えいが


32 :しー:03/06/16 12:31 ID:8GbW0m10
んで まゆみが王様。

「んじゃ、○番と○番がキッチンの方に行って3分間何してもいい!w」

・・・柴田と俺の彼女でした。

二人とも「えぇ〜?」とか言いながらも王様の命令は絶対。

俺も「はぁ〜!?」って思いながらも王様の命令は絶対。

ノリノリなまゆみと複雑な心境の俺に見送られながら二人がキッチンのほうに消えていきます。


33 :03/06/16 12:40 ID:8GbW0m10
まゆみの部屋は部アで仕切てるんすよワンルて言よりも1Kですね

で ドア中がちょっと曇りガラスみになってて、うっ向こうがすけ

・3分間何にも聞こえんですよ。

ゆみ「ねぇ何してると思うぅ?w」とか「やり妬ちゃう?w」聞いてきけど

あんまり気して風なのもムカついたので、関係ねよ、みたいな態度をちょっ取っちゃたり。

ホントはメッチクチャ気してんですが


35 :しー03/06/16 12:46 ID:8GbW0m10
ってきた彼ら後いたんですときにキス あそこを触られてたんだそうです女。

そんなこと微塵も感せずに「いやぁ〜、話してただけw」とか言いながら二が帰っした

『んわけだろなんです、あのは言えなかったな

色々あです尿加減に寝で来みも泊まっていけ、

で最後の命令。様は

忘れもしねよ、あの令。


36 :しー:03/06/16 12:50 ID:8GbW0m10
「んじゃ、王様と○番がベッド。○番と○番が下でタオルケット被って寝ること!」

・・・俺とまゆみが下。柴田と彼女がベッドでした。

出来レースみたいな展開ですが、それまでに俺も柴田とキスとかしてるわけで、運が悪いとしか…。

俺と彼女は「マジ?」みたいな感じだったんですが、まゆみと柴田はノリノリ。

酒も入ってたし、なんせ王様の命令は絶対なので。

なんかもうヤケですよ、こうなったら。


37 :しー:03/06/16 12:55 ID:8GbW0m10
そのまま豆電付けて就寝。でも寝れるわけねー。

まゆみはまゆみで大胆にもひっついてくるし、ベッドの中の二人は気になるし。

でも幸いにも二人とも疲れてたみたいでぐっすり。

そのうち まゆみも寝ちまって、なんか俺一人だけアフォみてぇだなぁ、と。

気づいたら寝ちまってました。

まぁさすがに こんな状況でやらかすようなアフォはいないだろう、って安心してたのかも。


38 :しー:03/06/16 13:00 ID:8GbW0m10
でも明け方に目が覚めたんです。やっぱり眠りは浅かったのかもしれません。

するとね、ベッドの方で物音が聞こえるんですよ、ゴソゴソと。

寝ぼけてたのもあってなんか状況が一瞬つかめなかったんですが、気づいた瞬間さぁーって眠気が引いていって。


・・・あぁ、なんか今思い出しても凹む。





39 :しー:03/06/16 13:04 ID:8GbW0m10
えとね、やられちゃってました。彼女。

もちろん向こうもタオルケット被ってるしまだ薄暗いから見えないんだけど

こっち向いて横向きに寝てる彼女を後ろから柴田が抱きかかえるみたいにして後ろから。

・・・あれってわかるもんですよ。はっきりとは見えなくても。

指で弄ってるんじゃない、なんというかこう、ベッドの軋みとか、必死で声を抑えようとしてる彼女の吐息とか。


41 :しー:03/06/16 13:08 ID:8GbW0m10
息だけの声ってあるでしょ?たまにあれで会話が聞こえてくるんです。

でもアレってホントはめっちゃ聞こえるんですよ、そんなしょーもないことを発見しました。

「・・・ダメだって、これ以上激しくされちゃ…」

『大丈夫だよ。だって…こんなになってる…』

「あっ、・・・ダメ」

・・・どうしていいかわかんない。ここに書いてる連中が そうだった様に俺も指一本動かせませんでした。

なんか寝てると思わせようとしてわざと規則的な寝息たててみたり。

・・・アフォすぎる。


42 :しー:03/06/16 13:18 ID:8GbW0m10
でもチンコだけはもうビンビンになってるんです。

薄目だけあけて見てみたら彼女は枕に顔うずめて必死に声を堪えてる。

直接は見えないけど、彼女を抱きかかえるみたいにしてる柴田の右手が彼女のクリを弄ってる様子。

で、ベッドが大きく揺れないようにゆっくりと大きく腰を押し付けるみたいに…。

もうパニックですね。

彼女は入れられながらクリ弄られると弱いんですよ、絶対に逝くときは それ。


43 :しー:03/06/16 13:27 ID:8GbW0m10
女の吐息が早くきて逝かされる、っに冷静いまた。

なんか熱くなったみたいなに凍りついたみいな使

柴田も彼女のの変化に気づいたたい、ちっとだけ動きを強めるのがかります

「・・・ダもう…」

・・ん。いい

ってやの後 彼女の体がぶって震えたのがわかりました。

んで そのままの体勢で今はびくん、くんて…

・・こな酷い状俺のチンゴンビン。我汁でパツががわかくらいに


44 :しー:03/06/16 13:32 ID:8GbW0m10
俺の彼女逝かされまし。バイトの男友達にが寝てるすぐで。

そのまましばら二人は繋がまだったんですがさすがに柴田はではけなたよ

回抜いをゆっくりと自方に向かせる今度オルケット頭から被っなにやらゴソゴソしてまし

ぐ近くだとく何話しこえなかったんですすぐ婿することになります。

ルケットの中で彼女がゆっりとの下半身ずり下りていって…。


45 :しー:03/06/16 13:37 ID:8GbW0m10
えー、咥えてます。俺の彼女が男友達のチンポを俺のすぐ横で。

しかも柴田が頭からタオルケット被ってるから、彼女の下半身がちょっと下から出てたりして。

まぁ俺の位置からは そんなにはっきりと見えなかったんですが、それでも下はすでに全部脱がされてるくらいはわかります。

激しく上下運動、って感じよりは口でさきっちょ咥えて手コキって感じだったと思います。

まぁ二人とも もう俺のことなんか眼中ない、って感じですよ。

柴田がいつ逝ったのかはわかりませんでしたが、彼女がそのうちゆっくりと上に戻ってきて

また二人でクスクス笑ってるのが聞こえました。


46 :しー03/06/16 13:43 ID:8GbW0m10
しかもんでし。ティッシュを取配もなか、そんなもりは二人ともなさそうでした。

しか飲だことないの、っ言ってた彼は一体何だったんだぁ!っ正直いました。

故かヤッテる最中よりも終わってほう心臓クバクしてきてかーって血が上ったじでした。

・・・それか人はゴゾソと服を着てしばらくソソ話してしたが ち経つと寝入ったみたいでした。

俺はからも当然ななかったんで



 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:寝取られ,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様