11
アメリカ時間12日に行われたグラミー賞が行われました。
ジャスティン・ビーバーが、4つのカテゴリーでノミネートされていたのにも関わらず、授賞式を欠席して、寿司を食べに行っていたことが海外で話題になっていました。

海外の反応をまとめました。



・一体誰がSugerfish(米の有名な寿司レストラン)に抵抗できる?


・時々、彼は一人になる必要があるんだ。
リラックスしてくれ、ジャスティン。


・パーティー後の誘惑から距離を置くためだったのでは?
彼は良い男になろうと努力している。


・明らかにビーバーは、受賞できないことを知っていた。
だから欠席したんだよ。
そもそも、彼をノミネートしたことが馬鹿馬鹿しい。
ジャスティンは、こんなからかいに引っかからないぞ。


・誰が気にするんだよ?


・彼が何をしたかとか、何をしなかったかなんて、メディアが気にするようなことではない。


・彼が受賞を逃したことが信じられない。


・グラミーはスターの為ではなく、新人のための賞だ。
ジャスティンには必要ない。





・アデルに賞を与えたんだよな。
彼女は受賞に値しない。


・アデルは素晴らしい歌手だが、アルバムの中にヒット作は1つしかなかった。
しかも以前の曲に似ていた。


・彼は正しいことをしたんだよな?


・彼は正しいことをしたと思う。
少なくとも1つは受賞するべきだったよ。


・初めてジャスティンに賛成した。
ビヨンセや若手アーティストは、もっと良い扱いを受けるべきだ。


・いいぞ、ジャスティン!


・↑私が彼に寿司を食わせてやるよ!

https://goo.gl/jkLfw0,https://goo.gl/0lxFf2,https://goo.gl/68dHQ5,https://goo.gl/vwcmC0
(悲報)ジャスティン・ビーバーが渋谷を歩くも日本人はスルー(海外の反応)

J・ビーバーの日本公演に麻疹感染者、2次感染による拡大の恐れ(海外の反応)

follow us in feedly