【貝合わせレズ動画】北海道新幹線開通を記念してレズ旅に出かけたカップルがホテル到着で即セックスww

大場ゆいと神ユキの旅ビアン
<旅>が大好きな二人、<レズ>が大好きな二人。大場ゆいと神ユキが久しぶりに再会をして、北海道新幹線に揺られ一泊二日のレズ旅行!!「はるばる来たね、函館!」海鮮料理に舌鼓!旅の恥はかきすてカーセックスにエクスタシー!100万ドルの夜景前キスの後はジンギスカンほろ酔いFUCKにお腹いっぱい、愛いっぱい!北の大地と空気が2人の旅を熱く、大胆に!相性ばっちり旅レズ決定版!!
雑誌掲載コメント
子犬っぽい大場を見守る神 このカップルお似合いすぎ!完全に自慰を忘れて、めっちゃニヤニヤ鑑賞しましたよ……。女優の2人旅に迫る「旅ビアン」最新作では、神ユキと大場ゆいが1泊2日で函館旅行へ。あえて言おう、これは「レズ」ではなく「百合」であると! 女の旅行って……なんか……かわいいな……という気持ちでいっぱいになる本作。新幹線の前でツーショット自撮りを撮影した際、シャッターの瞬間にサッと神がキスして、大場が恥ずかしがったり、見ていてキャー!となるシーンが満載。こんなやり取り、男女がやっているのを見たら「拳で殺す」の1択ですが、美人カップルとなると、ただただ幸せな気持ちに。街で見かける女2人旅はレズのラブラブ旅行かもしれないと思うと、この世は夢であふれまくっているな。おそろいのお土産を買ってはしゃいだり、お弁当をあーんしたり、電車にダッシュするときも手はしっかりつないだままだったり。2人のいちゃいちゃぶりがすごい! 個人的なベストシーンは、ハンバーガーを食べている間、大場のロングヘアを神が抑えてあげているところでした。こういうナチュラルな感じの優しさ、心洗われますね……。セックスもひたすらいちゃいちゃ。攻守交替はしているものの、神がリードしている感じかな? 大場は責めていてもなんか子犬っぽくて、神に頭をナデナデされています。しかし神は舌技がエロいので、レズものでも良い働きをしてくれるなぁ。セックス中は隙あらばキスして、「かわいいー」「きもちいいね」ときゃっきゃうふふ。オモチャなしのまったりセックスだからこそ、2人のやり取りが際立ちます。そして最後は貝合わせで仲良く絶頂……。もちろんイッたあとは、またキスしてぎゅー。もう2人で付き合ってくれ! 函館駅で解散したときは泣きそうになってしまったよ!
ユーザーレビュー
最高でした!見る前は大場さんがSで神さんがMだと思っていましたが、見事に裏切られました。まず、神さんが大場さんにかける言葉もキュンとしましたし、恥ずかしそうに答える大場さんの関西弁?もとっても可愛かったです。神さんの足舐め…真剣な表情が素敵で私もされたいなぁと思ってしまいました!声がうるさかったり、激しすぎるのが苦手なので自然で良かったです。男性の方はどうかわかりませんが、女性にはオススメです!

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間