海外の反応をまとめました。


関連ランキング:フレンチ | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅



・これはクレイジーだね。


・アートの中にアートか。気に入った。


・建物の残りの部分を剥きたくなったのは私だけか?
それが出来たら、かなり満足感があるだろうね。


・セメントを崩して、残りのガラス部分をむき出しにしたい。


・まだ脱皮中なんだよ。


・つまり新しい建物が、古い建物の中に造られたのか?


・もし私が向かいにある建物に勤めていたら、狂ってしまうだろうな。
グレーの外観をすべて剥きたくなる。


・この建物は、繭から次の形態にふ化しようとしているんだ。


・抑圧的な古い世界から、現代社会が抜け出そうとしていると私は解釈した。





・Ripley's Believe It Or Not!の建物を思い出した。
1a


・(スレ主)1997年に開業した。
ブルータリズムとポストモダン建築の融合とみなされている。
損害を受けている古い建物を修繕して、このような見た目にしたとする記事もある。
そういう建物も存在するが、これは違う。
デザイン要素は、意図されたものだ。


・↑サクラメントにあったBEST "notch project" store を思い出すよ。
1234


・これはトロントにあるロイヤルオンタリオミュージアムだ。
133


・住所は?3月に東京に行くんだ。
東京で行うことのリストにこれを是非加えたい。

https://goo.gl/5M58H7,https://goo.gl/R047WN
日本人が建築のノーベル賞「プリツカー賞」を受賞(海外の反応)

日本の近未来のショッピングモールが海外で話題に

follow us in feedly