【波多野結衣レズ動画】携帯で憑依出来る神アプリ降臨ww女部長の体乗っ取り知的な女課長と貝合わせww

ボディジャック 7 Evolution 憑依ケータイアプリ編 波多野結衣/南梨央奈/阿部乃みく/星野あかり
豪華キャストと憑依ファンのツボを押さえたシナリオで待望の第7弾オフィス編!憑依メールで魂を送り俺が3人…最高の協力者は俺自身!スマホアプリを使った多機能憑依で女の体や記憶、頭の賢さも自分のモノ♪「女のSEXやオナニーってこんな気持ちいいのか!」憑依された女が永遠に画面に封印されるダークな展開は必見!
雑誌掲載コメント
発想も構成も楽しすぎる憑依モノ、女優たちの演技もイイ!男が手に入れた憑依ケータイアプリで社内の「波多野結衣」「南梨央奈」「阿部乃みく」「星野あかり」に乗り移って好き放題。当人の記憶まで自分のものに出来るって、恐ろしい。乗っ取った体でオナニー、それによって社会的地位を貶めて、さらにはレズ。上司とのファックでは男には初体験の女の快感も梨央奈嬢が見事に演技。自分の魂を分割して3人を操り、新入社員のみく嬢を玩具にすると「もっとしてください…」、これは愉快だ。
ユーザーレビュー
憑依好きにはいいけれど・・・ボディジャックシリーズ第7段です。キャストも演出も流石ロケット、前作を超えて非常に良い仕上がりとなっています。しかし、王道のTS好きからは少し物足りない作品になっています。というのも、TSの醍醐味と言えば女体化した後にあたふたするシーンですが、この作品にはほとんど存在しません。自発的に憑依をしているので当然と言えば当然なのですが。ハプニング的なものも皆無で、すべて主人公の思い通りになっています。ROCKETの掲示板では絶賛の嵐でしたが、王道のTS好きの趣向とはシリーズを重ねるたびに離れて行っています。もう、ボディジャックはTS物ではあるけれど・・・という位置づけになってきそうです。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間