no title
韓国の環境省は2日、認証書類に不正があったとして、日産自動車、BMW、ポルシェの10車種の販売差し止めを最終決定した。政府は8月に10車種を差し止める可能性があると発表していた。以下略(ロイター)
海外の反応をまとめました。



・韓国の現代と起亜にとって良いニュースだね。


・すべての外国車は不正をしている!


・外国車の売り上げを下げるための保護主義者の策略だな。
国内車が国内の雇用を意味することを彼らは知っている。


・アメリカの自動車メーカーを手助けするために、我々も同じことをするべきだ。


・何故なんだ?販売を差し止めた理由は?


・ルノー製のディーゼルエンジンのせいで、日産の問題は起きた。


・私がヒュンダイ車を買うことは二度とない。
どうして彼らが5年10万kmの保証を与えているか知っている。


・つまり日本やアメリカやヨーロッパが、ヒュンダイや起亜が燃費を偽っているのを見つけたら、販売を差し止めることが出来るの?





・こんなことをするなんて、韓国は自分たちのことを何様だと思っているんだ?


・現代と起亜には問題がない。


・現代もアメリカで燃費を偽っただろ。


・貿易障壁だよ。
姿を変えた保護主義さ。


・自国の自動車産業を守る手立ての1つだ。


・次は他国がサムスンを禁止にする。
理由は爆発するから。


https://goo.gl/eUvXo0https://goo.gl/QiJmwthttps://goo.gl/uDJkjZhttps://goo.gl/1SRI9ihttps://goo.gl/2EPlSH
(米)韓国の自動車メーカー2社に燃費の過大表示で制裁金114億円(海外の反応)

follow us in feedly