2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

会社の同僚がセフレになった瞬間

 




306 :カラオケネタ:02/07/25 23:08 ID:2e21tI4J
期待はずれだったらスマソ


数年前の漏れのH話です。

当時は会社の仲間とその女友達とでカラオケにハマっていて、よく朝方まで騒いでおりました。

直接の友達ではなかったので、その女の子達のフルネームは知りませんでした。

その程度の付き合いだったんです。

その中のひとりに細身でスタイルのいい、髪の短い女の子がいました。

顔は川村ひかるに似た感じでかわいい子です。

名前も忘れたので、とりあえず川村としておきます。



307 :カラオケ02/07/25 23:10 ID:2e21tI4J
の日もカラオケでわいわい騒いでおりした

そこは和室の部屋あって、いつもそこ使ってた

も更た午、川はお疲れ気味だっしくテーせでしまいました。

隣りに座っていが「およー」と声けると寝てない」とかわいく返事をきません。

持っていた箸脇腹をつつくと、くすぐたそに体をよじり

「起きろ〜」とか言腹、らには乳りを突に「や〜〜を上げて身をよじる姿っと萌えてきまいました。



310 :カラオケ02/07/25 23:36 ID:2e21tI4J
度は姿人か尿ないよ、テルの下かついてみまし

にょと細身の割らみのある胸がへこ

「起きろよ〜〜」

こすらさらありまんが、房、の下あたり指でつつきます

ある乳房でた。

間もらみます




311 :カラオケネタ:02/07/25 23:37 ID:2e21tI4J
調子に乗った漏れはくりくりと「の」の字を書くようにして脇腹をこねくりだしました。

そのまま乳房、そしてシャツのボタンの隙間から指を突っ込み胸の谷間を攻撃。

始めて触る人の胸というのはとてもいいもんです。温もりを感じながら堪能いたしました。

そのままブラジャーの下に手をすべりこませて乳首をくりくり。

ちょっと感じてきたらしく声を出さなくなりました。

隣りでは男がGLAYを熱唱しています。

いったん手を抜いて、今度は大きく乳房を掴んで揉みしだきます。

「んん〜〜〜」

ちょっと悩ましげに唸る川村。

と、向かいの男が異変を感じたらしく「どうした?」とテーブルの下を覗き込みました。



312 :カラオ:02/07/25 23:45 ID:2e21tI4J
慌てて手をひっこめセーフ

ょっと怪訝そうに首を、ふたたびタンンを叩がら画面へかいました。

バかった



313 :カラケネタ:02/07/25 23:47 ID:2e21tI4J
りと胸を揉ませものの、すがを脱がるまではできませ

度は下攻めようとレザーのンツを履湿た太股にきました。

生地はわりと薄手太股の肉感が伝わりまなり細い脚でした。

ま反簿を確めるようにゆっくり股間へをはわせるもの、川村はがる素振りもありません。

さしく撫でたと、中指でかき出すよう股間を大きくえぐると「んっ」堪えるな表情を浮かべました

そして耳元で「感よぉ囁きした。



314 :カラオケネタ:02/07/25 23:48 ID:2e21tI4J
これ以上はやばいかな、と思い。その場はそこまでとしてふたたび唄を歌い始め、そのままお開きとなったものの、漏れの息子は収まりがつきません。

朝日の眩しい中、「じゃぁねーー」とみんな解散したものの、漏れと川村だけが駐車場に残っていました。

運転席に座った川村と眼をあわせると、そのまま何も言わずキス。思いっきり激しいキスをしてしまいました。

川村を車から降ろし、ふたたびキス。

強く抱きしめてシャツの下から手を滑りこませてブラジャーのホックを外しました。

下から持ち上げるように胸を揉むと、「うぅ〜〜ん」とかすかな喘ぎ声。

小さなお尻を撫で回し、シャツのボタンをひとつづつ外していくと形のいいおっぱいがあらわれました。きれいな乳首です。




315 :ラオ湿02/07/25 23:51 ID:2e21tI4J
首元、耳乳首へとを這わせ、吸い、そこからパンツのボタンをして半身をまさぐると、川は「あ〜〜ん」と声をあげてよがり。超かわいいっす。

下着脇にひっかけ、そのま割れ目へ指をあてるとくちとした感触とともにまで入た。あっかい。

ちょくち回すとさらによがります

「あっ、あっ、っ」

さらに加させてイッテしまったとを確認すると、今は漏れの息子に手をあてさせました



316 :ラオケネタ:02/07/25 23:53 ID:2e21tI4J
パンきなおし、運転席シートに半分腰をかけると、れのベトを外しはじめま婿。個萌えす。

綿のフックを外し、ナーを降ろしたものの息子が引っ殿って上手くトランクせま

たどどしく息を取り出右手に握り締、ちと嬉そう目づかで漏れを見ながら「ぱくっ」とほばりまし

そのま深く奥まと、ゆっくとグイン

肉感はあまりないもののHな気分点です。喉の奥にあたる感覚がます

いったん口から離れ、今をぺとされ、もうマらんス。

なくていいの?

頭をぺろぺろしなが聞く彼女

こんな場所だしな。いよ」

ふたたびんでもらい、」と絞あげれるとめっちゃ気持いい

やっぱやろう」



317 :カラオケネタ:02/07/25 23:55 ID:2e21tI4J
彼女の手をとり立ち上がらせると後を向かせパンツを降ろし、入り口に息子を当てた。

ぐちょぐちょに濡れており、何度か突いて「すぽっ」と挿入した。

「あんっ」

そのままゆっくりとぐるぐるとかき回し、大きく挿入。

「ぐにゅん」と子宮を押し上げる。

「んっ」

正直、ちょっとゆるいものの萌えに萌えていたもんでそのまま一気につきまくった。

「あっあっあっあっ」

トントントンというリズムと共に声が漏れ、「い、いくっ」と体が反る。

そのままお尻に放出させていただきました。早朝青姦というのでしょうか?

初体験でした。



318 :カラオケネタ:02/07/25 23:56 ID:2e21tI4J
川村とはその後もレとして回か会ったんだけどかなーりエッチな子であること判明した。

ェラの最って出て咥えなら話をして「んっ」とか声があがて相にバったともあ

貿男の自を見たい願望あっしく、んどもせがた。

」とっていたものの、ある酔っ夜、「そんなこと言うなら顔に」と冗談で言たところ、いよ

ひっこみもつかなり、っともらったあとで顔の前で

後にも先にもっきりだったけど、ままの眉間へ…

りと顔中に塗りつけやりまた。

局、なんとなく始まってなくそれっきりとなってしまい、の後は会っおりせん。





 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:興奮したシチュエーション,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様