【海外】ブラックボックス開封の儀







名無し
ということで、やはりSu&Moaがフロント&センターです。よかった。また一つ、馬鹿げた説が消えた。

名無し
やはり、箱やカードが英語で印刷されているのは面白いですね。

名無し
日本製を作らないのはおかしい。

名無し
いやぁ、なかなか気前のいいコレクションに見えますね。こんなにたくさんの写真があるとは思いませんでした。

名無し
いいじゃないですか。
スーとモアの新しい演出の写真がバッチリあって嬉しい。

名無し
カードの公開をまだ見ていないのか?

名無し
今のところ数枚だけ。
馬上でのショットが好き

名無し
ブラックボックスにレジェンドSのビニールをつけて注文しました。どうやって梱包するんだろう(笑)。だからまだ出荷されてないのかな

名無し
デジタルコンテンツがこれと同じレベルであれば、私はパスだ

名無し
<悲しいトロンボーンの音>

少なくともヤギではないな…「Lets make a deal」にあったミステリーボックスみたいだ。


名無し
おい、このカードは本当に大きいぞ。

名無し
このメンバーシップアクセスは、あなたが本当にお金を払っているものであり、オンラインコンテンツはおそらく良いものでしょう(そうである方が良い)。

でも、海外のKitsuneは送料だけで100ドルも使ってしまった…オンラインのみの送料不要のアクセスカードのオプションがあっても良かったかもしれない🤷。


名無し
価値は、オンラインにあるものにあるのは明らかです。特典は他の “The One “コンテンツと同レベルです。

名無し
このような、オンラインメンバーシップを共有する人たちを嫌がるような、まともな量のカードがあるように見えますが。新しいものがすべてこのブラックボックスに囲い込まれているのは残念です。このようなことをするときに、海外のファンのことを考慮に入れているとは思えません。

ブラックボックスの費用を考えると、もし彼らが後にオンラインでアクセスできるようになったとしても、ブラックボックスにかかる費用の価値を下げないため、それ以上安くなるとは思えません。


名無し
この人は、まだ箱を待っている人たちのサプライズを台無しにしたんだ。

名無し
このような商品が送られてくるのですから、誰かがアンボックスするのは当然ですし、これを購入できなかった人の中にも興味を持つ人がいるかもしれません。私はこれがサプライズであることを知りませんでしたが、内容の写真とコードは知っていました。

写真も全てではありませんが、一部見ることができましたし、他の場所にも画像があります。


名無し
一部のファンのようにVRヘッドセットやゲームコントローラーを期待していたのでしょう。

名無し
箱の中に何が入っているのかが書いてあるのに、どこから変な発想が出てくるのかわかりません。いずれ誰かがこの開封の儀を行うでしょうし、今でも行う人がいるでしょう。

名無し
英国ポンドでいくらですか?

名無し
91ポンド+送料

名無し
それに輸入税。送料も安くはなく、私はドイツへの送料を含めて合計200ポンド(税別)以上支払いました。

名無し
正しくは200ポンドではなく20.000¥でした。誤った情報で申し訳ありません

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/u9u0yb/black_box_unboxing/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。