【海外】高額のBABYMETALのピクニックブランケットが届いた







名無し
いいね

名無し
BABYMETALの場合、全てが高額です。

名無し
でも、音楽は別。安くてもかけがえのないものなんですよ😊。

名無し
同じCDの複数のエディションが提供されるため、すべての曲を聞くことすらできません。

名無し
雑貨を買わなければならないような言い方ですね。そんなことはありません。音楽を楽しめばいいのです。

名無し
音楽だけを買うのもかなり高い。CDやDVDは45/55ユーロが標準で、これには30ユーロの国境税がかかりません。それに加えて、素敵なアートワークが付いてくるなら納得ですね。しかし、歌詞のないインレイ・カードや、美しい写真のないDVDだけでは、かなり味気ないと思います。

名無し
彼らのグッズを買いたいけど、値段が高そうだし、私の給料はそんなに高くないし。でも、いい買い物をしました。おめでとうございます。

名無し
あなたが価値を認めなければ、それは値段が高いだけです。

あなたがそれを評価し、気に入れば、その価格は絶対にあなたが払いたいと思ったものです。


名無し
あなたの言うとおり、私は今回の買い物で何一つ後悔していません。でも、やっぱり値段は高いですよね。

名無し
私のところにも届きましたが、仕事に出かける直前に配達されました。今夜は仕事が終わるまでパッケージを開ける時間がありません。

名無し
さすがにコールマンだけあって、重くてしっかりした作りです。来年の夏、7月4日に花火ができる近くの地域に出かけるときに、とても役に立ちそうです。もちろん、その他の外出にも。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qplpy1/my_overpriced_picnic_blanket_arrived/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。