夕焼け

451: 名無しさん@おーぷん 21/08/09(月)11:30:57 ID:0L.ix.L1
私と彼氏はどっちも苗字に「田」が付く。田崎と岡田みたいな感じ。
そしたら彼氏の友達に「田が付いてるってことは先祖は百姓だ。百姓カップルw」と笑われた。



記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


咄嗟に「武田信玄とか真田幸村とか前田利家とかいるじゃん」と言いかえしたら
友達は無表情にフラっとどこかへ行った。
まあうちの祖父母は農家だから農民なのは間違いないんだけどね。

その後同じ人から「あんなに武将の名前がスラスラ出てくるってことは腐女子だろ、キモっ」と言われた。
「武田信玄や真田幸村なんて、大河ドラマレベルの知識じゃん。そっちこそ腐女子に詳しいのなんで?」と返すと
また無表情になってフラっとどこかへ行った。
何がしたいかわからないし、言いかえさないで見てるだけの彼氏にも冷めつつある。

455: 名無しさん@おーぷん 21/08/09(月)18:05:49 ID:ij.lw.L3
>>451
何かがその友達?に取って気に食わなかった
それで、小さいことでもバカにしてマウント取ろうとしたら普通に返り討ちにあって恥ずかしくて逃げ出すじゃないかな
違っていたらゴメン

○読まれている人気記事はこちら↓○


その神経がわからん!その67
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625873823/




おすすめ記事