a0100_000025

357: 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)00:02:45 ID:GW.jx.L1
昔の上司の話。
前提として、仕事はめちゃめちゃできる人で知識も豊富、上司としてはむしろやりやすい人だった。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


ワーカーホリックで、妻子とは単身赴任に次ぐ単身赴任で20年以上別居。
奥さんは仕事あり。「離婚してないだけ」で家族の実体はもはやないと言っていた。
単身赴任の犠牲者とも言えるので、そこは上司だけのせいじゃないかもしれない。
20歳以上年下の彼女と結婚したいとか言っていた。本当に彼女だったかは会ったことないから知らんけど。
その上司の超お気に入りの仕事できる部下、つまり私の同僚男性が、結婚のため彼女のいる土地に転職して引っ越すことになった。
めでたいことのはずなのに、それに上司は激怒し猛反対。
転職することに対してではなく、結婚のために生活を変えることが許せなかったらしい。
「愛なんて今だけだ。そんなもののために環境を変えるなんておかしい!」と言った時にはアホかこいつと思った。
そして上司はそれを証明すると言って、とうとう離婚した。
そして彼女と結婚するのだと言いふらしていた。何故そうなるか意味不明だった。
同僚は上司など構わずに転職し、結婚した。
ちなみに、上司が彼女と結婚したかどうかは、異動して海外に行ってしまったので知らない。
ただ、最近、とっくに日本に帰ってきてしかも上司も他の会社に転職していたらしいと
同期から聞いて、思い出した昔の意味のわからない話でした。
何がしたかったんだろうか…未だに上司の心のうちがわからん。

359: 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)00:17:35 ID:bC.jx.L1
>>357
その部下が好きだったのかも。

○読まれている人気記事はこちら↓○


その神経がわからん!その67
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625873823/




おすすめ記事