スポンサーリンク

朝鮮学校の授業料無償化訴訟、全国すべて敗訴確定wwwwwwwwwwwwwwwwww

社会
1: ID:KHQPOz6+0

1審は学校法人側の訴えを退け、2審の広島高等裁判所も去年「朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会が朝鮮学校と密接な関係にあり、学校の教育内容や人事に影響を及ぼしているとする公安調査庁の分析などを踏まえると、法令に従った適正な学校運営がされているか疑いが生じる状況だった。無償化の対象から外した国の判断に誤りはない」として訴えを退けました。

これに対して学校法人側が上告しましたが、最高裁判所第3小法廷の林道晴裁判長は、29日までに退ける決定をし、敗訴が確定しました。

朝鮮学校をめぐる同様の訴えは、全国5か所で起こされましたが、これですべての裁判で敗訴が確定したことになります。

エラー|NHK NEWS WEB
スポンサーリンク

スポンサーリンク

朝鮮学校の授業料無償化訴訟、全国すべて敗訴確定wwwwwwwwwwwwwwwwww [135853815]

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1627541615/

以下ネットの反応

2: ID:YdKV58QA0
そりゃそうだろ
587: ID:GC7H44Ed0
>>2
これ
592: ID:ADWQinlf0
>>2
うむ
3: ID:qnJMQXrw0
な?
4: ID:eEjsb62Y0
まぁ、そうなるな
5: ID:Axx2PZJ70
妥当
6: ID:bJTeAftt0
ざまあ
8: ID:7bz93vYG0
当たり前だ
9: ID:HcPOdFwnO
当たり前田の
90: ID:451f5bIG0
>>9
クラスター?
13: ID:DW60Rju30
単なる私塾やろ
342: ID:Qpbyr/BF0
>>13
そうだよ
15: ID:s2iLgfmo0
こんなのに金出すくらいなら雀の学校にも出せるわ
25: ID:4cTJcPmw0
>>15
めだかの学校じゃねえかな
17: ID:PiMvPzqM0
中世ジャップ土人国家がよお
死ねよネトウヨ
65: ID:Vxf+NOL80
>>17
悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
89: ID:Qe+b8/650
>>17
m9(^Д^)プギャー
437: ID:TM8p8Ewr0
>>17
あんな刈上げデブマンセーしてるお前らが原始人で草
445: ID:SHyKPrI70
>>17
NHKは朝鮮人の声としてこれを報道しろよ
455: ID:cunVHQc30
>>17
はいそーですか
敗訴だけにぃwwwwwwww
21: ID:m4Whk52i0
こんなところに金出したら架空の学校作るやつでるわw
28: ID:DKaMczJ00
テロでも起こるかな
或いはチマチョゴリ切り裂き事件みたいな自作自演
32: ID:/TXJtCgP0
朝鮮学校って他の国にはないの?
他の国にあったとして、その国で補助受けてるの?
180: ID:Wx2OPM0f0
>>32
他国にもある。
補助受けてるかは知らんけど、スイスでは日本の朝鮮学校無償化のデモ活動してたことがある
39: ID:hs43Be7J0
またjkのキムチが食べられてしまう事件がおきるな
40: ID:TBas4ti70
だって私塾だし
44: ID:UuAm/5ap0
パヨクが払ってやれよwww
67: ID:uCoxqpMa0
no title

コメント

  1. 当たり前
    規定に沿えば認可されるんだし、それをやらない関係者に文句言えよ

  2. 当然よ
    外国の塾やカルチャースクールに補助金出すようなものやからな、しかも反日教育メインのw

  3. とっとと日本から出ていけ、害虫

  4. 当たり前の判決に胸をなでおろす日本人。ここは日本なのに。
    早く日本人の日本を取り戻したい。
    安倍さんが言っていた戦後体制からの脱却とはそういう事なのだろう。
    取り敢えず、スパイ法案の成立を目指したい。同時に、民族偽装防止法案も。
    世界第一位第二位の中国と南北朝鮮。この地域の人々とは外見上の見分けがつきにくい。
    にも拘らず、日本名を名乗らせ国籍を当るのは間違っている。
    特に在日朝鮮人の大半は密入国者の血脈だ。最初から犯罪者。
    一旦帰国させるべき。全員。

  5. 騒いでも 駄目だよ。日本の金は日本人の為のもの。宿を貸した人間は 使用出来ません。

  6. そりゃあ事実安倍は在日チョソだし、自民党自体も在日チョソだらけの反日政党だからね。キチガイ安倍狂信者がヘイトだ差別だとギャーギャー喚き散らしてるが、こいつこそがチョソを嘘吐きで醜悪な汚物だと強調してバカにしているじゃんかよ。超ウケる♪ギャーギャー喚き散らして管理人まで脅してるしwwwwww だからさあ、事実朝鮮人の安倍を朝鮮人と指摘してどこがヘイトになるんだよカス小僧。朝鮮人とマジもん朝鮮人の安倍が嘘吐きでヘイト三昧で醜悪な犯罪ばかり繰り返してる事実をお前自身が認識してるから、安倍が朝鮮人である事実を指摘され困るから騒いでるだけだろ。朝鮮人とマジもん朝鮮人の安倍が醜悪な汚物だとよく理解してるじゃないか。お前が一番朝鮮人をバカにしていることを自覚しろカス小僧! 事実は誤魔化せないんだよ、ざまあ♪
    岸信介は李氏朝鮮の王の末裔です。岸という名字も「李」を分解して木(き)と子(し)にしたから岸(きし)なんだという話をした。安倍は岸家の人なので、当然間違いなく「朝鮮人」ですし、今井も安倍と遠い親戚なのでやはり「朝鮮人」。二階も同じく遠い祖先が李氏朝鮮系だったという区分けです。また、そういう人たちが集まったのが自民党の清和会です。清和会というのは、多くが「朝鮮人」の集まりで、永田町では常識です。実際に、清和会の事務所は旧李王家邸で当時の赤坂プリンスホテルの一階にありました。狂信的な安倍信者が幼稚な嘘やデマを何度垂れ流そうが安倍が朝鮮人である事実は永久に変えられないし誤魔化せない。
    まあ、頭のイカれた安倍崇拝キチガイが何度も幼稚なデマ垂れ流したりへイト問題に無理やりこじ付けて言論封殺しようとしても無駄な足掻きにしかならん。無理やりヘイトに話しすり替えて脅迫し、在チョソ安倍に都合の悪い書き込みさせないように仕向けたいのバレバレ。こいつさ、在チョソ安倍のためなら同和893まで擁護してヘイトに話すり替えて管理人脅迫までしたウルトラ級のキチガイだし引くわマジで(冷笑)

  7. 日本国民の制度であり あなた達外国人は該当しません

  8. これで何時でも土地を取り上げられるな、めでたしめでたし。

  9. 無償化されて教育内容にテコ入れされたら困るだろ?

  10. 日本国民の為の大学無償化は最近聞かないな

  11. 真の保守政党民主政権が尖閣を国有化する時に中韓北朝鮮人と共に自民が総がかりで妨害や圧力かけてくる有様だからなwww 国有化直後も河野太郎が自民の総意として「尖閣の国有化は中国様にご相談してからするべきだったのに民主党けしからん!」と逆ギレする始末。正に中国の下僕奴隷こそが自民党だと国民にバレた瞬間である。中国の下僕奴隷でしかない安倍も自民も消え失せろ。
    これでも自民に投票する奴がいるんだから呆れる。
    日本人じゃないんだろうけど。

    嘘吐き在チョソ安倍がトンチンカンなスーパーマリオになって「アンダーコントロール」と大嘘こいて誘致したコロリンピックなのだから責任はある。 
    しかし、自民の政治家は国民の税金を好き勝手に使いまくっておいてイザとなったら知らぬ存ぜぬだあ? オレオレ詐欺顔負けの悪党揃いだね~泣きを見るのは下級国民のみ💀 チョウセンカルト自民が潰れれば国民の怒りはおさまる。
    チョウセンカルト創価公明党も潰れれば国民の祝日になる。
    はやく潰れろ!
    五輪を中止にした場合の経済損失より、緊急事態宣言を出した場合の経済損失のほうが大きい。
    だから、五輪を開催して感染拡大のリスクを犯すよりは、五輪を中止にして、ウィルス封じこめを優先したほうが経済的にも良いということです。 五輪中止を求めていた枝野さんが正しい

    • 尖閣は東京都に買わせておいた方が問題起きなかったのに、何言ってんの?

    • >名前:匿名 : 投稿日:2021/07/30(金) 02:11:08 >真の保

      俺のウンコ食え

  12. 当然というか今まで朝鮮人に税金を投入していたことが異常なんだよ
    反日、スパイ、犯罪者、生活保護のゴミを増やすだけだ
    これらの事実を述べただけでヘイト認定してくるが
    それだけ朝鮮人が日本にとって害悪ってことだよね

  13. 国政選挙を違憲や違憲状態って判例を出す広島エリアだからひょっとして、
    という危機感はあったがさすがにこれは正当な評価やね

  14. 兵庫県なんて密入国朝鮮人に補助金出してるナンバー1の県だぜ。
    土地も格安で貸したりね、在日朝鮮人ってだけで補助金出している地域もある。
    で、その金をしこたま溜め込んで、何十億と相続税を脱税されたりしてるんだから
    アホだよ。アホ。

  15. でもその兵庫もヤリタイ放題やってきた独裁者井戸が
    とうとう老衰で引退したんで朝鮮学校天国の兵庫も
    いよいよ終わりかもしれんねぇ

  16. 朝鮮人とかそういうのは関係ないよ
    「日本の教育課程」に沿ったカリキュラムを適用すれば補助が出るのに、それをやろうとしないから出ないだけだよ
    そもそも日本の学校には国籍条項はないから、普通の高校に行かせればいいだけだし
    なんでルールを守ろうとしないくせに、ルールに守ってもらえると思ってるんだか

  17. 当たり前、いつまで日本に寄生するつもりだ?甘えるのも大概にしろ!!
    1万歩譲って日本の為になったとしても、無償化は有り得んだろ!

  18. そんなに言うなら祖国に金出してもらえよ
    タカリ朝鮮人

  19. 本当に在コって寄生虫なんだなw
    てめぇの国の学校なんだから黒電話に金を出させろよwww

  20. 要件満たさずに好き勝手やって、金だけむしり取ろうってのはちょっと無理がある

  21. 帰化するか気化するか、後者を選べ

    • 犯罪者は帰化できないから・・・

      • パクキョンベが刑務所から出てきたら、皆で支援して
        韓国で俳優業を再開できるように帰国支援しようと思っています

    • 帰化せず帰れ、おまえも。

  22. 乞食死亡

  23. インターナショナルスクールw

  24. 害虫は自分達から出て行かないから
    とても面倒だけど時間と費用をかけてでも駆除しないといけないよ
    朝鮮人に手を差し伸べたのは日本史上最悪の間違い

  25. パが苛立ってて草

  26. なんで日本にたかる必要があるんだろう?
    今はクラウドファンディングがあるんだよ?国にたかる事しか考えないなんて中世かよw

    ちゃんとパヨクと同胞が金出してくれるだろ
    なんでやらないのか理由を説明してほしい

  27. 朝鮮に関しては絶滅戦しか他に方法が無いと思う
    人に似てるだけの人類未満のゴミだからね

  28. ってか何箇所でやってたのか知らんが、全国で控訴して最高裁までいくってどんだけ金かけてんだ?
    ってかそんなに金があるなら勝ち目のない控訴してないで朝鮮総連が金出せばいいんじゃねーのか?

  29. 糖尿に出してもらえ

  30. まぁこんなんやる前から結果は見えてるよな、だって
    ここは日本で有ってちょうせんでは無いから(笑)
    朝鮮に帰って朝鮮に支援して貰えば良いだけですよ🎵
    そもそもこんな裁判受け付ける必要すら無いわ!

  31. 朝鮮学校は「各種学校」。
    自動車学校や予備校と同じ位置づけ。
    これを無料にするなら、自動車学校や予備校も無料にしないといけなくなる。
    敗訴するに決まっている。

  32. 日本国旗の掲揚、
    重要な行事、入学式、卒業式には国家君が代をうたい、日本国民に感謝するなら考えてもいい
    税金で賄えることを忘れるな

  33. むしろ今まで日本の税金使って反日スパイエリートを育成していた説が無いか不安なんだが?

  34. そもそも高校じゃないしね。

  35. 反日教育するのに、必要だからカネを出せ、ってこんな論理。抜けぬけと言えたもんだわw
    宿主の生き血を吸って、生きる寄生虫、ゾッとするぜ。
    お祓いしとこ、、「条約守れ、約束守れ、国と国との約束守れ、、守れん奴は人非人」

  36. 戦後も70年以上たってるし、戦争を知ってる世代もだいぶ居なくなってしまった。そろそろ戦争の負の遺産を片付けてもいいんじゃないの?
    特別永住許可何ぞと言う、在日の南北朝鮮籍にのみ優遇措置を与えるような制度はやめにしましょう。差別です。
    そして、変えるべき国がないならともかく、立派な祖国がどちらの朝鮮人にも存在してる事ですし、帰国事業も推進していきましょう。

  37. 金が欲しかったら黒電話か同胞のぱちょんこ屋に直接せびれww

  38. ふと感じたんだけど、国内の中華学校やインターナショナルスクールや他の
    外国人向けの学校ってどうなっているんだろ?

  39. 他国で勝てるとでも思ってたのか?
    本来はお前らの母国がやることだろうアホなの?。

  40. 乞食根性が染みついた民族だな

  41. あのさあ、なに国内法で裁いてホルホルしてんの?
    連合国人権委員会から「朝鮮学校を無償化対象外にしているのは明確な人種差別で人権侵害」と厳しく指弾されているだろ
    日本国憲法の上に国際法があるんだよ
    ネトウヨの馬鹿の一つ覚えをそっくりそのまま返してやるよ「国際法を順守せよ」

    • 海外にある日本人学校はその国の保証受けてるわけ?
      本国が支援するのが常識なんじゃないの?
      馬鹿も休み休み言いなよ

    • 人権委員会の球団莇生放置してりゃいい。国内法が明確で、他国の法律に照らし合わせたとしても合法。
      それより、「なんで在日北朝鮮人がのうのうと暮らせてるの?」と外国人が言ってたよw
      なんで?

    • 国際法なぁ・・・。国連人権委員会の勧告だろうがなんだろうが、国際法は全く関係ありませんが何か?
      お前が言ってることは「消防署の方から来ました」と消火器買わせようとしてる詐欺師と同じ。

    • しばき隊の活躍も後押したような・・・。
      さすがです。

    • 人種差別撤廃条約、第1条の2
      この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける
      「区別」「排除」「制限又は優先」については、適用しない。

      国籍の有無による区別は「人種差別ではない」としている。

  42. 馬鹿が賢しらぶると、途端に襤褸が出て惨めな姿を晒すことになるw
    悔しかったら日本の文科省の出入りを認め、学習指導要領に従ったカリキュラムを実施し、日本人の入学を認めないと定めた「極めて悪質な人種差別」を撤回し改正し、独裁者の豚を神の如く奉ることをやめろ。
    それで支援金が出なければそれは「差別」だw
    判ったか、低学歴低知能のアホパヨ。

  43. 能書き垂れる暇があったら、拉致した日本人を返せよ。
    スパイ養成所に払う血税はない。

  44. これが本当は当たり前なんだよ、今までがオカシイんだよ
    何で外国の民族学校の面倒を日本人が見なきゃいけないのよ?
    外国人生活保護もそう、何時まで日本人が面倒見なきゃいけないんだ?
    普通は母国が面倒見るもんだよ

  45. 本国に引き取ってもらえよな

  46. 狗HKの記事も悔しさがにじみ出てるのうw
    ねえ今どんな気持ち?どんな気持ち?!

  47. 民主党が無償化政策を始めて、当然のように朝鮮学校も無償化されると思っていたけど祖国のボスが韓国の島を砲撃したのがきっかけで凍結状態に
    祖国のせいで無償化が頓挫するっていうオチ

  48. >25: ID:4cTJcPmw0
    >>>15
    >めだかの学校じゃねえかな
    いやいや
    「雀の学校」って童謡があるんよ

  49. 真の保守政党民主政権が尖閣を国有化する時に中韓北朝鮮人と共に自民が総がかりで妨害や圧力かけてくる有様だからなwww 国有化直後も河野太郎が自民の総意として「尖閣の国有化は中国様にご相談してからするべきだったのに民主党けしからん!」と逆ギレする始末。正に中国の下僕奴隷こそが自民党だと国民にバレた瞬間である。中国の下僕奴隷でしかない安倍も自民も消え失せろ。
    これでも自民に投票する奴がいるんだから呆れる。
    日本人じゃないんだろうけど。

    嘘吐き在チョソ安倍がトンチンカンなスーパーマリオになって「アンダーコントロール」と大嘘こいて誘致したコロリンピックなのだから責任はある。 
    しかし、自民の政治家は国民の税金を好き勝手に使いまくっておいてイザとなったら知らぬ存ぜぬだあ? オレオレ詐欺顔負けの悪党揃いだね~泣きを見るのは下級国民のみ💀 チョウセンカルト自民が潰れれば国民の怒りはおさまる。
    チョウセンカルト創価公明党も潰れれば国民の祝日になる。
    はやく潰れろ!

  50. 当然というか売国奴自民が今の今まで朝鮮人に税金を投入していたことが異常なんだよ
    反日、スパイ、犯罪者、生活保護のゴミを増やすだけだ
    これらの事実を述べただけでヘイト認定してくるが
    それだけ朝鮮人安倍と自民が日本にとって害悪ってことだよね

  51. 何でお前らだけ特別扱いせなアカンの?
    ほれこそ差別だろ

  52. 安倍総理の春節ウェルカムコロナテロ、菅総理の変異種ウェルカムコロナテロ&デルタ株新種株ウェルカムコロナテロリンピックテロに加えて日本国民を大量虐殺目的インチキ欠陥ワクチンもばら撒いてて素晴らしいし。文句のつけようが無い。コロナテロ目的の五輪強行開催に加え、手を緩めることなくインチキ欠陥ワクチンで日本人にトドメを刺して欲しい。我々在日コリアン及びチョウセンパチンコ業界が何十年も前から安倍さんを手厚く支援してきて本当に良かった。安倍さん万歳!自公政権万歳!手下の維新&国民民主党万歳! 俺は安倍さんなら自民党なら必ず日本を最速で滅ぼしてくれると確信していたから今までも今も支持してる。本当に素晴らしい成果を出してくれてる。親分である中国に忖度しわざと意図的に春節ウェルカムコロナテロを引き起こして日本を破壊し全国民をここまで苦しめた功績は偉大だ。期待通りの結果だ。やはり日本人が大嫌いな在日チョウセン人の安倍さんと在日チョウセン人集団自民党及びチョウセンカルト創価公明党の最強タッグだから成しえた偉業である。安倍さんと菅さんと二階さんと麻生さんと甘利さんと自民党を讃えよ最底辺の愚民共!

  53. 無償化基準満たしてから言えで終わる話だしなぁ

  54. まーだ各種学校だからとかデマを振りまく工作員がいるのか。
    「朝鮮総連と密接な関係があるから」無償化の対象外なんだよ。
    無償化してほしかったら朝鮮総連との関係を完全に断てばいいだけなんだけど、それができないんだろうなあ。おまけに北朝鮮を礼賛するような教育してるんだから。あ、そんなの教育とは言えんわな。

  55. 最高裁判所の裁判長かて「そら払わんでエエ!」ていいまっせ。

  56. 当たり前すぎて
    在とその関係者だけが火病起こしてるのがね

  57. 朝鮮系の人から阪神教育闘争の歴史教わったけど、実態は総連さんが支援した朝鮮人が日本の警察所を襲撃し警察に暴力ふるってた。
    BLMやアンティファの民主党支持者で警察解体を主張してる朝鮮人は朝鮮の恥だろうね。

  58. 少女に車の中で性的暴行を加えたとして、京都府警伏見署は3日、自民党滋賀県連事務局長の小島雄一郎容疑者(43)(滋賀県栗東市上砥山)を強制性交と監禁などの疑いで逮捕した。「私の中では合意」wwwwww

    安倍のパートナーであるはずのヨミウリが実名暴露w

    栗東市上砥山の小島雄一郎、43歳、
    自民党滋賀県連事務局長。
    「私の中では合意が成立」
    ってよー、そんな言い訳成り立たないんだよ、犯罪者!

  59. 安倍総理の春節ウェルカムコロナテロ、菅総理の変異種ウェルカムコロナテロ&デルタ株新種株ウェルカムコロナテロリンピックテロに加えて日本国民を大量虐殺目的インチキ欠陥ワクチンもばら撒いてて素晴らしいし。文句のつけようが無い。コロナテロ目的の五輪強行開催に加え、手を緩めることなくインチキ欠陥ワクチンで日本人にトドメを刺して欲しい。我々在日コリアン及びチョウセンパチンコ業界が何十年も前から安倍さんを手厚く支援してきて本当に良かった。安倍さん万歳!自公政権万歳!手下の維新&国民民主党万歳! 俺は安倍さんなら自民党なら必ず日本を最速で滅ぼしてくれると確信していたから今までも今も支持してる。本当に素晴らしい成果を出してくれてる。親分である中国に忖度しわざと意図的に春節ウェルカムコロナテロを引き起こして日本を破壊し全国民をここまで苦しめた功績は偉大だ。期待通りの結果だ。やはり日本人が大嫌いな在日チョウセン人の安倍さんと在日チョウセン人集団自民党及びチョウセンカルト創価公明党の最強タッグだから成しえた偉業である。安倍さんと菅さんと二階さんと麻生さんと甘利さんと自民党を讃えよ底辺の愚民共!安倍友の強姦魔山口くんも安倍総理のおかげで逃げ切れた。喝采せよ!

タイトルとURLをコピーしました