このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

荒れ狂う海で航行不能に陥った貨物船から乗組員を救助する映像。

波の高さ15〜18メートルという大荒れの中で困難なお仕事。ノルウェー海で航行不能に陥ってしまった貨物船、EEMLIFT HENDRIKAから乗組員を救助した救助ヘリからのビデオです。乗員は全員救助されましたが重油350トン、軽油50トンを積んだまま45度傾いて漂流中。沈没して油が流出してしまう危険性もあるようです。
2021年04月07日 07:00 ┃
162 コメント 【動画】東京民、開かずの踏切に痺れを切らして命懸けで渡ってしまう(((゚Д゚)))
「みんなで渡れば怖くない」開かない踏切に我慢ならなくなったのか、遮断機の降りた踏切に侵入し、貨物列車の連結部を乗り越えて渡ってしまう東京民たち。東京都荒川区西日暮里1丁目の日暮里道踏切で目撃された信じられない人たちのビデオがTwitterで話題になっています。これはアウトすぎる(´・_・`)
58 コメント 【動画】36人死亡か、台湾で起きた特急脱線事故の現場映像がこちら。
2日午前、台湾東部の花蓮で特急電車が脱線し心肺停止36人以上、怪我人66人以上(14時のニュース)という大惨事になっています。その現場の映像が公開されましたので紹介します。これトンネルの中の車両もあるのか・・・。救助が難航しそうだね(@_@;)
42 コメント 【微閲覧注意】エチオピアで店員が強盗に突如何度も刺され死亡する映像
2月18日、エチオピアの個人商店で強盗が店主を何度も刺してしまう映像。刺された後この男は死亡してしまったそうです。襲われるシーンは約50秒から。恐らく少額しか盗めないであろうのに人殺しちゃうのね・・・。
98 コメント 幸福の科学VSプロ市民。高江ヘリパッド移設工事反対派のいまを取材したビデオ。
「警察がいっぱい居てよかったね」と言われているけどそれって脅迫じゃないのかしら。高江ヘリパッド問題の反対派集会を幸福の科学のザ・ファクト「THE FACT」が取材したビデオです。反対してそれに意見するのは自由だけど2分56秒からの人や6分のキスする距離の人を見ていると普通じゃないよな・・・。
Redningsaksjon EEMLIFT HENDRIKA(予備)

関連記事

134 コメント 【東京】神社の中を車で暴走して警察に取り押さえられている男の動画が話題に。
えええ。何があった。東京都新宿区西新宿8丁目の成子天神社表参道南側で撮影された警官2人に捕まっているエスティマ乗りのビデオです。グーグルマップで確認しても車が入れそうな隙間が無いんだけどどこから入ったんや。そしてこの季節に合わない長袖。お薬の匂いがしますね。
219 コメント 店名公表されたパチンコ店 案の定宣伝となり大行列になってしまう
大阪府は、新型コロナウイルスの拡大を食い止める為、パチンコ店などに自粛を求める中、自粛に応じないパチンコ店6店舗を24日に公表。「逆に宣伝になってしまうのでは?」などとの不安の声が上がっておりましたが、案の定公表された店舗に人が大行列。これコロナ感染者いたらクラスター確定やん(°_°)
66 コメント 【奈良】安倍元首相が撃たれる瞬間の映像が公開される。
ニュースで凶器は散弾銃のようなものと言っていましたが、こんなに煙(硝煙)が出る物なの?大和西大寺駅前で安倍晋三元首相が銃撃された瞬間のビデオがYouTubeで公開されていましたので紹介します。
251 コメント 中国の旅行者がスウェーデンで迷惑行為。チェックイン14時間前にホテルに到着し断られて泣き叫ぶ。
中国人旅行者がスウェーデンのストックホルム中心部のホテルで大騒ぎを起こし国際問題に発展しかけているそうです。そのビデオ。CNNニュースによると16時チェックインのホテルに夜中の2時に到着した3人がホテルのロビーで寝て過ごそうと上着を広げたところを断られて動画のようになったんだって。そしてその出来事を中国の国営放送「中国中央電視台」が批判したことから中国国内のネット民がスウェーデンをボイコットしよう!と炎上状態なんだとか。

最新ニュース

コメント

荒れ狂う海で航行不能に陥った貨物船から乗組員を救助する映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QwOTMzMTk

    ちゃんとした船の復元力って凄いですね。
    監視体制のまま漂流中なんですね。
    どうするんでしょうかね?私には見当が付きません。

  • 返信 743mg ID:I3MTc3MzU

    救助のとき海上保安庁から不等な扱いをうけた

  • 返信 743mg ID:U3NTIzMjk

    ヾ(≧▽≦)ノだからあれほど言うたやろが~っ!!!
    船を出すのならばキチンと整備してから出港しろと…ヽ(` Д ´)ノプンプン
    アレ、どうすんだよっ???・・・・・・・・と。

  • 返信 743mg ID:U2Njc1MTg

    別に浮いとるんやから助けとかいるかね?

  • 返信 743mg ID:czNjE5MzM

    沈没の恐れがあるから救助してるんだろ

  • 返信 743mg ID:I4MDUzNjQ

    傾くような船を造るのが間違っている
    平たい船にしておけばよかった

  • 返信 743mg ID:U0OTY0NTg

    正月に売りに出されて売れ残った半額セールの冷凍ズワイガニ(賞味期限は当日)
    カニ漁で死んだ多くの人命を噛みしめながら食べるも、
    タラバガニに比べると本当に大したことのない味だった

  • 返信 743mg ID:QwOTkzNTk

    日章旗 = タラバガニ

  • 返信 743mg ID:U3NTIzMjk

    (1g削除:126.225.71.121)

  • 返信 743mg ID:YzMzU2MDE

    まーい。まい、まーい。

  • 返信 743mg ID:Y1OTczNDA

    こんなの見ると日本の海猿とかって幼稚園児レベルだな。 実力が違いすぎる。

  • 返信 743mg ID:U3MzE2MzA

    同じレベルやで笑
    なぜなら消防、救助系の技術は基礎的な事から高度な技術まで世界共通やから使ってる資機材の諸元、教育はほぼ同等
    海保に関しては海洋国家やし現場数も技術も世界トップクラス 
    さらに上のレベルに空自の航空救難団、海自の救難飛行隊があるけど

  • 743mg ID:I3MTc3MzU

    アジア人ってだけで生理的に無理。

  • 返信 743mg ID:U3MDcyOTE

    救難隊員は救助本番のが楽。
    普段の訓練のが厳しいし、救難隊員になる迄の過程は更に厳しいからね。

  • 返信 743mg ID:k5MjY4MTk

    船内の貨物が大波で偏ったから元に戻れないのかね。
    あの状態で港に戻ってるから凄い。

  • 返信 743mg ID:IxNDY3NDk

    エンジンが止まると舳先を波に向けられなくなり危険
    更にこの船、傾いている 既に浸水して居るのかな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    275 コメント 【静岡】ワクチン接種会場に乗り込んで嫌がらせをする輩たち(神真都Q)
    ワクチンに反対するのは自由だけど接種会場に迷惑をかけるなよ(´・_・`)みんな時間を調整して来てるのに。女性専用車両を許さない隊などもそうですが、こういう人たちって抗議する先を間違えているよね。静岡県内のワクチン接種会場に「神真都Q」という団体が乗り込みスタッフやお医者さんに迷惑をかけるというビデオが拡散希望中だったので紹介します。
    103 コメント ガソリンを撒かれて放火された京都アニメーション第1スタジオの火災がヤバい動画。
    放火で38人が負傷し10人が重体とか(12時10分時点)ヤバすぎんじゃないの(@_@;)京都府京都市伏見区桃山町因幡の京都アニメーション(京アニ)第1スタジオで放火とみられる火災があり複数の負傷者が出ているようです。そのビデオ。最新のニュースによるとガソリンのような液体をまいた40代の男の身柄が確保されたんだって(@_@;)
    46 コメント 【動画】ソマリアの空港で旅客機が裏返ってしまう大事故が発生。
    ソマリアの首都モガディシュのアデン・アッデ国際空港で18日、バイダボ空港からの国内線が着陸に失敗しひっくり返ってしまうという事故が発生しました。その事故直後のビデオです。この飛行機(ジュッバ航空機、フォッカー50)には乗員乗客36名が搭乗していましたが全員無事だったそうです。
    110 コメント テニスの全仏オープンで最低な事故。選手が投げつけたラケットが観客席の子供に当たる。
    テニスってラケットを投げたり叩き折ったりする選手がいますが、なぜ許されているのだろう?動画は開催中の全仏オープンで起きた最低な事故のビデオです。ファイナルセットの第3ゲーム、イリーナ=カメリア・ベグが投げつけたラケットが弾んで観客席の子供に直撃。協議の後、ベグには警告が与えられましたが試合は続行。6-7、6-3、6-4でベグが勝利し3回戦へ進出しています。
    77 コメント ナイキストアでもフラッシュモブ強盗。17人が一斉に万引きして12000ドル相当を持ち去る。
    カリフォルニア州ロサンゼルスのワッツにあるナイキストアで発生したフラッシュモブ強盗(フラッシュロブ)のビデオです。ニュースによると12000ドル相当の商品が持ち去られたんだって。ここ何年かめっちゃ多いですね。狙われたら阻止しようが無いというのもありますが。
    118 コメント 【動画】なんの恨みが。階段に撒かれたオイルが原因で転倒する被害者多数(@_@;)
    あぶねええ。中国湖南省永州市のスポーツジムで撮影された、入り口の階段にモーターオイルを巻く男とその被害者たちのビデオです。なんでもジムと業者間でのトラブルが原因らしいとの噂。こんな事をしても被害を受けるのはただの利用者なのにね。
    95 コメント 京都アニメーション火災の焼け跡から10人が見つかる。亡くなっている可能性が高い。
    うわあ・・・。京都府京都市伏見区の京都アニメーション火災現場の2階から「搬送できない状態の被害者」が10人みつかったそうです。亡くなっている可能性が高いらしい。
    京都アニメ火災 2階に横たわった10人 死亡か(産経)
    スタジオ火災、10人死亡か(同通)
    まだ逃げ遅れた人がいるとみて捜査が続いているようです。2階で10人って事は3階にも逃げ遅れた人いそうだよね(@_@;)やべえ・・・。