【海外】総勢28名によるさくら学院全卒業生からのコメント






【10周年記念BOOK発売決定📕】
在校生の撮り下ろしPHOTOや同期インタビュー、総勢28名による全卒業生からのコメント、さくら学院の10年を支えたキーパーソン16名によるインタビュー・対談など、さくら学院の魅力と10年の歴史を語り尽くす、ファン必携の1冊となっています!https://t.co/pVc2i9qXAA pic.twitter.com/cb4NjiOCfV

— さくら学院 職員室 (@sakura_shokuin) January 25, 2021


名無し
Yui?ほんとうに?

名無し
卒業生28人全員のコメントが書いてあるから推測しているのではないでしょうか?これ見たらかなり面白いですね!

名無し
まあ、もしYuiがコメントするとしたら、おそらくさくら学院にいた頃のことや、新入生やメンバーへの励ましの言葉など、簡単なものになるでしょう。

名無し
Yuiさんのコメントはともかくとして、SuzukaさんとMoaさんのコメントも久しぶりに聞くことになりますね。

名無し
くっそーYuiが言った言葉になるのは…2年ぶりかな?

名無し
彼女の「BABYMETAL脱退発表」を陰謀論者たちは、とにかく彼女ではないと主張している。しかし、同じ陰謀論の人々は、おそらくこのコメントが何であれ、それが実際に彼女の名前でゴーストライターが書いていると主張するでしょう。アミューズは彼女を黙らせているので。

名無し
「支援してくれた父兄に感謝する」以上のものであるとしたら、私は驚くだろう。”応援してくれた父兄の皆さん、今年の卒業生、そして過年度の卒業生の皆さん、おめでとうございます。さくら学院との時間を一生大切にします。” 誰がその言葉を書くかは、実際の世界では大した違いはありません。

名無し
つまり、彼女がコメントしたくなければ、強制的にコメントさせることはできないということです。それは一般的なものになるだろうが、この手のものはいつも一般的なものだから

名無し
そうですね。それに、彼女に何かを強制する必要はないだろうし、彼女の参加の有無に関わらず、その一般的な文章を発表する権利があるのは間違いない。でも、彼女は「父兄:ありがとう、卒業生:おめでとう、時間:大切にしています」みたいなことを書くように指示を受けて、公開される言葉を書いたんじゃないかな?

名無し
お礼の言葉は自分で考えられると思います。それは彼女の能力を超えたものではないと思います

名無し
もちろんです 私が言いたいのは、この指示は間違いなく全メンバーと元メンバーに届いていたということです。それと実質的に異なることを言っているかどうかは、(元さくら学院メンバーからの)コメントが出てきたときに分かると思いますが、基本的にはすべてそうなると思います。何を書けばいいのかという明確な注意書きがなくても、最初に言ったように、言わなければならないことが決まっていて、指示がなくても明らかなので、どれも同じようなものになるでしょう。それでも提案は依頼と一緒に提供されていたんだろうけどね。

名無し
2021年の新しい写真をお願いします

名無し
多分現役の8人の写真だと思うけど、卒業生の新しい写真は期待してないね

名無し
期待はしていないが、全員での集合写真は最高だろう。

名無し
コロナ以外の時代なら、せめて何人かの卒業生をアニバーサリーショーに連れてくるだろうが(3回目は彩未、5回目は彩花と愛莉)、今はもっと大きな集合写真を撮ることができるのかどうかは分からない。

10周年では、りのん、大賀、白井がビデオで登場したが、機会があれば直接登場していたかどうかは不明。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/l4mmam/suzuka_yui_moa_momoko_and_kano_to_give_their/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。