夕方

887: 名無しさん@おーぷん 21/01/15(金)14:51:33 ID:up.4c.L1
Aちゃんは同棲中の彼氏であるBがとんでもないモラハラ野郎で私は何度か相談に乗ってた。
Bには何度か会った事があるんだけど、会う度に「こいつホント家事も料理もダメダメでw迷惑かけてますよね?!すみませんw」とか言われてこいつこそ何様なんだとは思ってた。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


ある時あまりにも酷いケンカをして手を出されかけたとかでAちゃんがうちに避難してきた事があった。
うちにいる間にもラインは怒涛の勢いで来てて、
「返信しろ 何で電話に出ない? 使えねー奴だな 無視するな 調子乗るのもいい加減にしろよ 誰かに言うなみっともない」みたいな内容。
私が「これは流石に度を越してるしDVに当たると思うよ。こんな関係は良くないしとにかく別れる事を考えたら?」と言ってもAちゃんは「でも私が悪くて…私が…一体どうしたら…」と言って聞かない(避難してきたのに何だそれは…と思ったけど)
一晩かけてAちゃんと話し合い、実家に帰って親に事情を話す事やBに会うならなるべく第三者を入れる事を決め、翌日Bがいない間に同棲している家からふたりで必要最低限の荷物を持ち出した。
駅まで付き添い見送る際にAちゃんは「私さんのおかげで目が覚めた!別れてみせる!ありがとう!」と言って実家に帰っていった。

その後こちらの心配をよそに1ヶ月以上まったく連絡が来なかった。
ふとあまり使っていないSNSを見てみたらAちゃんのアカウントに今日はBとボーリング!と言って楽しく遊んでいる画像がアップされてた。
なるほど~ただあの子は心配してほしかっただけで私の対応は間違っていたんだな~と思いながらAちゃんのSNSやラインをブロックしたわ…

895: 名無しさん@おーぷん 21/01/15(金)16:38:54 ID:LA.sz.L1
>>887
プレイの巻き添えくってしまってお疲れ様です
プレイじゃない場合はそのdvを褒めまくると被害者の眼が覚める事もあるらしい

900: 名無しさん@おーぷん 21/01/15(金)17:24:14 ID:wq.h3.L14
>>887
DV被害者って、そうやって悪いのは自分だと思わされたり
共依存になったりするから、加害者のとこに自分から戻ってしまう
ハネムーン期には仲良くできてしまうから余計にね

○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板100
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1609245949/




おすすめ記事