18: 名無しさん 14/04/07(月)20:50:48 ID:1mDeVeyZD
初投稿なので色々読みにくいと思いますがご容赦下さい。
名前以外はフェイク入れようがないので身バレ覚悟。
20年近く前の話。
震災一年前に関西圏にある某パン工場に中学卒業後就職。その年の夏に中途採用でNと言う人物が入社してきた。
Nは入社の時からちょっと変わったような所があったようですが、16~17歳の自分には見抜けなかった。
帰宅の電車も同じ沿線で帰りが何度か同じになった。
そこでNは以前とある海外の女性と婚約までして破棄されたと身の上話をしてきた。
男性とのお付き合いなんて浅く、ましてや結婚の話なんて全く無縁だった自分には「元気出して」位しか声かける事はできなかった。
私はその職場で入社後お付き合いした方がいたのですが(Dさんとする)、諸事情で付き合って1ヶ月程で別れてしまっていた。

ある日、社内で清掃作業をしているとNが近くに来た。
そして何やら二言三言話した後に突如「好きやで」と言って抱き付かれた。
私は怖くて固まるしか出来ず、Nの抱擁を振り払えなかった。
後日「好きと言われても困る。私は貴方には何の感情もない。」とお断りしたが、そこからNの行動がエスカレートした。
自宅番号を調べてかけてきたり、自宅に干していた私の衣類が紛失したと思ったらNが着用していたり、社内でも執拗に私と付き合っているアピールをしていた。
私は周りに違うと言っていたがNは「照れ隠しに否定しているだけ」と触れ回っていた。
同じく、Dさんには執拗に嫌がらせをしていたと後に知った。
(知った後、此方からきちんと謝罪しました。)
会社に行くのが嫌になり始めた頃、阪神大震災が起き、パニックの中バタバタしていると、親の所にNが挨拶しに来た。
飲み物やクラッカーを持って何かアピールしていったようで「爽やかな好青年じゃない」と誉めていた。
自分が今までされた事や思いを打ち明けて親には理解して貰って被災後の住所の流出は免れたけど、職安等で後を付けられる事があったりした。
その後数年してから桶川のストーカー事件があって。「あれはストーカーだったんじゃ?」と自分の心の中が修羅場になりました。

>>18
厄介なタイプのストーカー勘助だね
桶川事件みたいなの、最近は珍しくもなくなってしまったし
嫌な世の中だ

21: 18 14/04/08(火)17:48:13 ID:Idwd9lp94
>>20
当時はストーカーなんて言葉知らなくて、ただ気持ち悪さと怖さを感じてました。
箇条書きにしますが、Nの行動は
・私がトイレに入ったら必ず後に入る。
(男女共同トイレでした。)
・何故か視界に映る場所でこっち見てニヤニヤしながら仕事してる。
・工場長など男性社員と喋るとその人がダメージを受けるようなミスを誘発させる。
(一度イースト菌投入後の発酵段階のパン生地にまたイースト菌を入れて生地をダメにしました。)
・Dさんに敵意むき出しで高圧的な態度を取る。
・同期の子がミスをして連帯責任で工場長に叱られた後、同期の子を呼び出して泣かすまでくどくど何か言う。

そう言う事を止めて欲しい棟を伝えた後仕事をしていると、そこにNが来て私の両肩を掴んで「何で解らんのや!俺は君の事大切やし一番愛してるし、大事やし…(以下聞き取れなかった)」とされ、怖くて泣いてしまった。そしたら何を勘違いしたのか「解ってくれたらいいんや!」と思いきり抱き付かれた。
先輩にはバカップルを見るような目で見られるしで最悪だし気持ち悪いし恐怖でした。

24: 名無しさん 14/04/10(木)03:28:24 ID:2dT3Zxfy4
>>20
昔の方がたくさんあったよ
ストーカーだと認識されて無かっただけであって

22: 名無しさん 14/04/08(火)18:02:14 ID:GkHlfJ94O
勘助怖い…

23: 名無しさん 14/04/09(水)22:30:45 ID:u80XVgHdl
・私がトイレに入ったら必ず後に入る。

無理すぎwwwwwww

25: 18◆jObe3SgloAWk 14/04/10(木)09:28:54 ID:pegPU3u6m
昨日のとその前の投稿見て、ID変わっちゃってたので一応トリ付けておきます。
>>23
それを知ったのは先輩とお昼食べてる時にNの話題が出て、その時に「そう言えば…」と話ついでに教えてくれました。
Nはその行動から他の女性社員からも嫌われてましたから、お昼ご飯の時は先輩達による悪口大会みたいになってました。
この投稿をして当時お世話になった先輩と年賀状以外に暫く連絡取っていなかった事を思い出して、久々に連絡をしてみた所、Nのトイレ話にネタみたいな補足情報が出て来たので載せます。
Nは私がトイレに入った後に入って匂いを嗅いだり、生理中だったらナプキンの経血の量を見ては、工場長とか他の男性社員に「18ちゃんは今日生理重いみたいだから、少し仕事の負担を軽くしてやって欲しい。」等と言っていたそうです。
好きな子を気遣える俺カッケーをやりたかったのかな?と思うけど気持ち悪すぎる…

26: 名無しさん 14/04/10(木)18:15:29 ID:WsnGQTxvC
>>25
周りが同類じゃなけりゃ、何こいつキメエと思われるだけなのになんでわからないんでしょうね。


私は、伝聞や立ち聞きで相手のイラッとくる勘違いが判明することが多い。

大学時代、研究室で院生Aによく答案を見てもらっていた(相手が申し出てくれていた)ところ、ある日
「○○さんグイグイくるんだよね。顔はまあ好みの部類と言えなくもないけど、俺が付き合うとなるとボランティアになっちゃうよー」
と言ってるのを聞いた。
確かに勉強の質問はグイグイしたかもしれないけど。
因みに、Aの私物で研究室で半共用になってるフリーペーパーや過去のゼミ名簿見ると、
写ってる女の子一人一人顔の横全てに小さく◎○△×が振ってあって既に若干引いてた。

同じく大学時代、ある選択講義の初回で隣に座った男Bに配布プリント回したらボソッと「うわここまで来るとかきっしょwww」とニヤニヤしながら言われる。
後日、Bが同じ電車同じ車両の利用者であることが判明。(講義開始時間や階段の位置考えればたまたま被っても不思議じゃない)
向こうの認識では私がストーカーってことになってるようだけど、その割にニヤニヤしてたし意味わからなかった。

院生時代、雨の日の帰り道クラスメイトCと一緒になって、Cが傘忘れたと言うので濡れてるのを見るのは忍びないから傘に入れたらスイッチ入ったらしい。
その直後からCがかなりの頻度で話しかけてくるようになって、私はそれに対して普通に応対してるだけなのに、
「ここのところ皆に「最近○○さんお前とばっかり話してるね」って言われてるよ。この前も相合い傘してきたし参ったな~」とさも私からしかけてるかのように言ってたらしい。

私に直接なにかするまではなくても、周りに対する女から一方的に好かれてヤレヤレ演出のダシにされることが多い。

28: 18◆jObe3SgloAWk 14/04/11(金)10:50:15 ID:jxdEbbUPk
>>26
周りは「うわぁ…」ってドン引きしてたようです。
当時は私に言えなかったと言ってました。
そう言えば途中からトイレに行くとき、先輩が連れションしてくれてたのが何回かあったの思い出しました。


しかし、その勘助さん達は一体何なんでしょうね…
世の中にはミサワみたいなのが沢山いるんでしょうか…鳥肌立ってきました。

29: 名無しさん 14/04/11(金)11:04:28 ID:41iVnaX7f
>>26
勘助ホイホイすぎて哀れ…

27: 名無しさん 14/04/11(金)09:12:19 ID:oPqGuk3cW
そういうツボ にくるキャラ?なのか、でなきゃなんか憑かれてるんじゃ?
Dが登場しないよう祈るよ
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

おすすめ記事